【人気】 お人形さんのように可愛い!Nina似の伝説のコスプレイヤー「小鳥遊まいか」 電子書籍: 月刊パパラッチ: Kindleストア

>商品名

【人気】 お人形さんのように可愛い!Nina似の伝説のコスプレイヤー「小鳥遊まいか」 電子書籍: 月刊パパラッチ: Kindleストア





kakakuhyouji



kounyu

レビューの紹介

…(amazonより一部引用)

(続きを読む)

カテゴリー

ストア > Kindle本 > アダルト > 写真集

情報は逐次更新される可能性があるので、本家サイトで確認することを勧めます。

アイテム説明

商品の説明   内容紹介  T153 B80 W54 H79  かつてのAV女優Ninaの再来かと思われるほど瓜二つの小鳥遊まいかちゃん。  でもその顔立ちとは裏腹にとっても可愛いサイズだったのだ!  このミニマム加減はまさにお人形さん!  ふりふりのドレスを着させたりいろいろ着せ替えしたくなっちゃう♪  それもそのはず、彼女は自分の容姿を活かしてコスプレイヤーとして活動していたのだ。   着エロとしてもDVDリリースを重ねてきた彼女の最初のショットから面接に加えて、自慢のコスプレセットまで揃えてくれた本格アニコスを披露!  ひとつひとつ手作業で作り上げたその衣装はまさに職人技だ!  こんな可愛い子が地道に努力している姿を思うと胸が痛いが、その分出来た時の喜びも着たときの笑顔からもよくわかることだろう!   ●コスプレは「東方Project」の「フランドール・スカーレット」と「博麗霊夢(はくれい れいむ)」  マクロスF「シェリル・ノーム」、そして王道「うる星やつら」の「ラム」ちゃんだ!   小さい小さいお人形が見せる等身大のヌード!たっぷり愛でてほしいな♪ 250枚   …(amazonより一部引用)(続きを読む)


kounyu


▼関連情報▼
kanren


著者Google+プロフィールページはこちら

Leave a comment